映画「ROOKIES」出演を巡りアノ若手俳優トラブル

思わぬヒットで、今やTBSのドル箱となったドラマ「ROOKIES」

10月には特別編が放送され、来年の映画版へと続くストーリーにファンの期待が集まっている。

とりわけ、最終回に体の一部だけが登場した“新メンバー”は注目の的だ。

もちろんこのメンバーは、話題作りのためにもシークレットとなっているのだが、なんと出演が決まった俳優本人が言いふらして回っていることで、ネタバレ状態になってしまっているという。「週刊現代」が報じている。

「局内でも新しく起用される俳優を知るスタッフはごく一部です。

ドラマの最終回で思わせぶりなヒントが提示されたのですが、新メンバーの顔は映さず、手だけをアップにして期待を煽っていました。それほど、TBSは映画に力を入れているということです」
(芸能プロ関係者・週刊現代)

そんな風に細心の注意を払っていたTBSを激怒させしまった“新メンバー”は、俳優の山本裕典(やまもとゆうすけ=20)だ。

「“月9”の視聴率が伸び悩み、主演の織田裕二(40)さんやスタッフが意気消沈している中で、『ROOKIES』に出演が決まった山本だけがハシャぎまくってこのことを自慢気に話しているんです。

嬉しくて黙ってられないのもわかりますが、織田さんの現場ですから、もうちょっと空気を読んでほしいですね」(「太陽と海の教室」の現場スタッフ・同)

「山本は、『ROOKIES』への出演を俳優仲間にもペラペラとしゃべっているそうなんですよ。これではTBS側の思惑が台無し。

山本の浮かれた態度に、怒り心頭に発しているスタッフもいるんです」(番組制作会社社員・同)

もっとも、山本の所属事務所だけはさすがに、

「現在、決まっている予定は舞台だけ。『ROOKIES』のことは関知していません」

と、同紙に対してコメントしている。

しかし、山本が出演することが事実なら、さすがに10月のドラマスペシャルの撮影は始まっているだろうし、変更するわけにもいかないだろう。

山本にはどんなペナルティが課せられる?

芸能界も甘くはない。出番のカットくらいはあるか、さて?(淺川)


関連ニュース
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 ROOKIES 映画 TBS ドラマ 俳優 芸能 山本 織田 現代 出演 最終回 週刊現代 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau