深田恭子、朝バナナダイエットで−12キロリバウンド女王の称号を返上か!?

日テレのドラマ「学校じゃ教えられない!」でお色気路線をバク進した女優・深田恭子(ふかだきょうこ=25)だが、最近スリムになったと評判だ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

収録現場には、ミニやタイトなスーツなど脚線や体のラインが一目でわかる衣装を着て登場し、周りの反応を楽しんでいるという。

とはいえ、これまで流行のダイエットに挑戦しては失敗し、リバウンドを繰り返してきただけに、周囲のスタッフも疑心暗鬼。

それもそのはず。、深キョンといえば暴飲暴食で有名。麻布や恵比寿の飲み屋に現れて豪快に酔っぱらう。ケーキやチョコレートが好物で脂っこい食べ物にも目がない。しかも最後はビールとギョーザ、塩ラーメンという豪快な生活を送っていた。

「深キョンはスタイリストキラーで、少しでもやせて見えるように黒い衣装しか着ない。体重の増減が激しく、ドラマの収録中に体形が変わるので、スタイリストは同じ衣装を何着も持っているほどです」(事情通)

そんな深田が過去、40回近くダイエットにチャレンジしてはリバウンドを繰り返したが、決意も新たに新ダイエット法に挑んだのには逼迫した事情があったからだ。

来春公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じるが、下半身太りで衣装が合わないトラブルが発生してしまった。

スタッフがV字ハイレグを用意したが、リハーサル中に“ピリピリ”とお尻の部分が裂けたという。20億円の製作費を掛けた大作で失敗が許されないだけに、さすがの深キョンも真っ青になったという。

そこで女優生命を懸けて挑戦したのがバナナダイエット。

「締めのラーメンセットを厳禁とし、朝はバナナ1本と水だけ。これを3カ月間続けて12キロ落としました」(関係者)

スリムな体型になったことで、近々ドロンジョとしての写真集発売まで検討されているとか。あとはリバウンドしないことを祈るのみ?(松野)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ダイエット ヤッターマン ドロンジョ リバウンド 女優 失敗 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau