石田純一美女と路上添い寝デートの顛末を弁解!
(09/30)

俳優の石田純一(いしだじゅんいち=54)が29日、ファッションブランド「NORA」の発表会に出席。

写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた、酒に酔って美女と路上で寝ていたというスキャンダルについて「不徳の致すところです」と、事のてん末を明かした。「スポーツニッポン」が報じている。

石田によれば、先月中旬、都内で男性6人、女性1人で食事をしていたところ、その女性が泥酔。

石田が女性の自宅まで送っていく途中、女性が「残り10ヤード(石田)」で力尽き、路上に寝ころんでしまったのだという。

石田「おんぶしようとしても“キツイ、キツイ”って言ってたし、“じゃあ、ちょっと休もう”と。

そのままにしておくこともできないので、通行人に気付かれないように顔を伏せていたら、そのまま寝てしまった」

お相手の女性は20代半ばのOLらしい。

石田「昔からの知り合いです。本命? 今、一番(好きな人)ではないけど。はっきり分からない関係。ただ、仲はいいです」

このへんのコメントは、女性関係の“自虐ネタ”で食っている(?)石田のこと、手慣れたものか。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
スポーツニッポン 石田純一 FRIDAY 石田 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau