市原隼人ギネス超え!イケメンブログおバカに勝った!!
(10/01)

市原隼人(いちはらはやと=21)のブログがおバカのギネス記録を更新した。

1日平均アクセス数が500〜600万PVで、2008年4月12日の閲覧ユニークユーザー数23万755人──羞恥心・上地雄輔のブログが持つギネスブック掲載の世界記録を、9月29日の集計で市原のブログが上回った。

市原がブログを開始したのは、同月18日で、わずか12日目。

これまで市原は、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「神様のパズル」などに出演してきたが、今年4月期のTBSのテレビドラマ「ROOKIES」でブレイク。

その人気を、ギネス超えで一気に証明してみせたことになる。(淺川)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 アメーバブログ おバカ イケメン ROOKIES ブログ ギネス ギネ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau