リアル“悲愴感ドランク鈴木が母親から勧められた美容整形
(10/02)

先日惜しまれつつ解散した羞恥心のパクリユニット・悲愴感のメンバーだったお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(すずきたく=32)が美容整形へ!?

鈴木は9月30日付の自身のブログで、母親から突然「アンタ、整形してもいいんだよ!」と勧められたという。

この“悲愴感”満天のエピソードは、その名も「相方に捨てられるその前に…」悲愴なタイトルのブログに綴られている。

自分から整形の話もしておらず、鈴木から「整形したい」と言ったことがあるわけでもないのに、母親が突然「アンタ、整形してもいいんだよ!」と言ったというのだ。

そして、自虐的な文章は続く。

「そんなことを親から言われた僕ですが、息子は僕にそっくりです」(鈴木のブログ「相方に捨てられるその前に…」)

鈴木は、バラエティ番組「はねるのトびら」の企画で、アンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博とのユニット・悲愴感を結成。

シングル「悲愴感」がオリコンチャートで5位になったものの、この一枚のCDリリースのみであっというまに解散。

せっかくのブレイクの機会を失ってしまった鈴木の明日が心配だ。(淺川)


関連ニュース
ドランクドラゴン鈴木が相方塚地の骨折給料“6割”減
ドランクドラゴン塚地が「はねトび収録中に骨折で全治数カ月
ドランクドラゴン・塚地の胸がDカップからAカップになった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ドランクドラゴン
【キーワード】
ドランクドラゴン 鈴木拓 悲愴感 美容整形 ブログ 整形 解散 鈴木 母親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau