ドランクドラゴン塚地が「はねトび収録中に骨折で全治数カ月
(12/08)

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(つかじむが=37)が、レギュラー出演するバラエティー番組「はねるのトびら」の収録中に左足を骨折した。全治2〜3カ月という。

この番組を放送するフジテレビが8日、発表した。

フジによると、塚地は5日、東京都内のスタジオで傾斜約15度のスロープを転がる物体を追いかけるゲームに参加。

水深70〜80センチのプールの底に左足だけで着地した際、すねの骨を折った。

フジは「今後はより徹底した安全管理に努める」とコメントしている。

フジテレビは、1993年に放送されていた「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」の収録で、ゲストとして参加していた香港のロックバンドBEYONDのメンバー、黄家駒がセットから転落死する事故を発生させたことがあった。(淺川)


関連ニュース
ドランクドラゴン鈴木が相方塚地の骨折給料“6割”減
破局の菅野美穂、初の刑事役にの話はタブー
リアル“悲愴感ドランク鈴木が母親から勧められた美容整形
ドランクドラゴン・塚地の胸がDカップからAカップになった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ドランクドラゴン | 塚地武雅
【キーワード】
ドランクドラゴン 塚地武雅 はねるのトびら フジテレビ テレビ フジ 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau