エビちゃん迷走中!双子姉妹ユニットもコケた!?
(10/05)

ついにCanCam降板? とのウワサも流れるなど、人気凋落が激しいエビちゃん、こと蛯原友里(えびはらゆり=29)

全盛期の“エビ売れ”も今は昔。何をやってもパッとしない状況に、スタッフたちもバタバタあいているようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「人気がピークアウトして、エビちゃんはイメチェンに必死といわれています。それでちょっと前には“姉妹ユニット”を組ませて売り出すプランが浮上したそうです。

でも、妹は既婚者だし、アパレル会社で働いていて、性格も地味、芸能界向きではない。そのため、最終的に『無理』という結論が出たそうです」(芸能関係者・日刊ゲンダイ)

一卵性双生児の双子の妹、蛯原英里は、看護師から海外ブランドのネット通販業の「LA CELEB」というアパレル会社でプレスとして勤務中。

エビちゃんは、バスケットボール選手五十嵐圭との熱愛説が流れた時に、試合観戦をしていたとの報道を「それは双子の妹。私じゃない」と否定。

そのくらいそっくりならば、姉妹ユニットで売り出したくもなる?

「蛯原の方向性が定まらないのは、今年5月に自殺した川田亜子アナの所属プロ幹部が、あれ以来、芸能界と距離を置いているためといわれています。

彼は蛯原をスカウトした人物。アドバイザーを失ったこともエビちゃんの迷走の一因かもしれません」(事情通・同)

川田の自殺がこんなところにまで及んでいるということか。

「お仲間の押切もえ、山田優はそれぞれ熱愛が報じられ、注目を集めている。

なのにエビちゃんは恋愛話が浮上しても、いつも否定しちゃうからサッパリ盛り上がらないのです。

芸能界で生き残るつもりなら、恋愛話でも何でも利用しなきゃダメですよ」(芸能評論家・肥留間正明氏)

どうやらエビちゃん、モデルの第一線で活躍できていたうちが花だった、ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
日刊ゲンダイ CanCam 蛯原友里 蛯原英里 ゲンダイ 姉妹 双子 否定 蛯原 熱愛 エビちゃん 芸能 恋愛 ユニット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau