辻ちゃん、「体がうずいてしようがない」。夫・杉浦太陽が赤面告白
(10/05)

人気凋落が著しい昔の仲間をよそに、杉浦太陽(すぎうらたいよう=27)とでき婚をし、ラブラブ生活を送っている元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=21)。

先日、路上チュー現場を「女性セブン」にキャッチされ、相変わらずのアツアツぶりのご様子だ。

そんな杉浦が、今月1日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジ)に出演し、辻の信じられない私生活を暴露した。

この日、愛妻家トリオということで、金子貴俊と西村和彦と一緒に出演した杉浦は、「私服はピンクか白のフリフリで、ステージ衣装みたいなんですよ。(髪を)あげてリボンをつける」と辻のファッションセンスをチクリ。一児の母とはいえ、そこは元スーパーアイドル。そこいらにいるヤンママとはファッションセンスが一味もふた味も違う。

ところが、杉浦が驚いたのは、その主婦らしからぬ服装ばかりではない。最近は子供も大きくなって一緒に出かける機会が増えたというスーパーでも事件は起きた。

「スーパーで音楽流れるじゃないですか。モー娘系の音楽がパッと流れるとスーパーで大根とか持ちながら踊ってるんすよ」

慌てて杉浦が「なにしてんねん」と聞くと、辻ちゃんは「いや体がうずくんだよね」と答えたというから恐れ入る。

さらに、杉浦は「ベビーカーを僕(太陽)が押してる間(辻希美が)食材探しに行くじゃないですか。その間ザワザワしてるなと思ったら、肉コーナーでお肉持ちながらステップ踏んでるんですよ…」とも。

そんな辻に呆れながらも、「最終的には僕もステップ踏むんですけど。踊るしかないじゃないですか…」という杉浦に対し、大先輩の小堺一機も「派手な夫婦ですねぇ」と感想を漏らすのがやっとだった。(松野)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 モーニング娘。 路チュー ライオンのごきげんよう 音楽 杉浦 太陽 出演 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau