どうなる!?はるな愛椿姫彩菜ニューハーフバトルの行方!!

松浦亜弥の振りマネ“エアあやや”でブレイクしたニューハーフ・タレントのはるな愛(はるなあい=32)が、同じくニューハーフでモデルとして活躍中の椿姫彩菜との不仲説を否定? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

先週の「週刊現代」によると椿姫は、はるなを「共演NG」に指定。トーク番組などで、はるなの話を振られても、椿姫は答えようとせず苦笑いするだけだという。

同誌によると、その理由は椿姫に「彼女はおバカ系のお笑いタレントで、私は才媛モデル」という意識があるから、ということらしい。

この記事が出たことから、映画「僕らのミライへ逆回転」のPR会見に出席したはるなに、報道陣から“不仲説”についての質問が飛ぶことになった。

はるなは「えっ!? 全然そんなことないですよ」と否定。

しかし、なんのことはない、この二人にはそもそも接点が無かったようだ。

「お会いしたこともないんで、テレビで見て“かわいい”と思って憧れです〜(はるな・日刊ゲンダイ)」

つまり“不仲”などではなく、椿姫がはるなを一方的に嫌っているということになる。

「テレビ局がはるなと椿姫をブッキングさせていないのは事実だし、最近は椿姫の方を選ぶ番組が増えてきています。

そのうち、はるなは今ほど余裕がなくなるかもしれません」(テレビ関係者)

プロレスや格闘技ではないが、遺恨などで盛り上がったバトルは過熱すればするほど話題になり、“オイシい”展開になるのが芸能界の常。

はるなはこの騒動を利用しないことで余裕を見せたつもりかもしれないが、次の展開はどうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
注目ワード
【人物】
はるな愛 | 椿姫彩菜
【キーワード】
日刊ゲンダイ はるな愛 ニューハーフ 椿姫彩菜 週刊現代 ハーフ ゲンダイ 不仲 はるな 否定 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau