“離婚太り”の竹内結子イケメン俳優との熱愛発覚!?
(10/14)

中村獅童とのドロ沼離婚劇がやっと集結し、ドラマやCM、女性誌と大活躍の竹内結子(たけうちゆうこ=28)

今年は映画「チーム・バチスタの栄光」、ドラマは「薔薇のない花屋」に出演し、資生堂、オンワードなどCMも5本と急増した。

なんと、CM一本あたりのギャラは推定5,000万円。CMだけで2億5,000円となり、竹内の手元には1億5,000万円以上の収入があるという計算もできるようだ。

そんな彼女は、プライベートも旺盛。さらには、イケメン俳優との熱愛説も浮上しているという。「週刊実話」が報じている。

「男は意外や中年や枯れ専系が好み。最初の男は18歳年上の藤木直人のマネージャーでした。

ほか堤真一、上川隆也、脚本家の野島伸司氏ら中年男の名前も挙がった。

最近は映画『ミッドナイトイーグル』で共演した大沢たかおとの関係が、芸能マスコミにマークされている」(芸能プロ事情通・週刊実話)

そんな竹内、自他共に認める酒好きだという。

「酔うと下ネタから演技論までなんでもござれ。

子供を産んでますますフェロモン増量中の竹内を、男たちが放っておくわけがない」(週刊実話)

現在、二歳になる長男と世田谷区の豪華マンションに住んでいるという竹内は、月70万円のベビーシッターを雇っているとも。

公私共々充実中の竹内に、スキャンダルが飛び出す日も近い?(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 離婚 週刊実話 熱愛 映画 芸能 竹内
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau