「スマステ」でも大人気。クォン・サンウヌードグラビア集、5億ウォンで日本と版権契約成立!

韓国の人気俳優のクォン・サンウ(32)の上半身ヌードクラビア集が日本での発売が決定した。

これはグラビアの版権を所有しているダルエンコ側が「日本のチング屋と5億4374万ウォン(約4000万円)規模の『ザ ヌード』の版権契約を終えた。来月中旬に日本での販売が始まる予定」だと明らかにしたもの。

クォン・サンウといえば、SMAPの香取慎吾が司会を務める「スマステ」(10月18日放映)が、500人の日本女性を対象に行ったアンケート「アジアの若手イケメンスター」ランキングで、「花より男子」でおなじみの台湾のスター、F4に次いで堂々2位に選ばれた。

ドラマ「天国の階段」が日本で放映されたことで韓流スターに上り詰めた。最近では映画「宿命」が日本に輸出され、ミス・コリア出身の女優・ソン・テヨンとの結婚式も大きな話題になったばかり。

クォン・サンウは今回のグラビア集を5月に撮影し、上半身ヌードなど多数の写真を通じて多様な魅力を誇示しているという。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
当て逃げクォン・サンウに罰金500万ウォンの略式起訴!!
クォン・サンウ当て逃げ容疑で書類送検!! マネージャーが身代わり志願!?
ソン・テヨンはクォン・サンウと結婚してますます勢いにのっていけるか!?
注目ワード
【人物】
クォン・サンウ
【キーワード】
クォン・サンウ ヌード スマステ F4 ソン・テヨン グラビア 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau