話題騒然! 深キョン、ドロンジョ様フィギュア胸の谷間やハイレグの角度も忠実に再現
(10/24)

来年公開予定の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じる深田恭子(ふかだきょうこ=25)がフィギュアになることが明らかになった。

「東京スポーツ」によると、大手玩具メーカーのタカラトミーと「ヤッターマン製作委員会」がタッグを組んで、深キョン扮するドロンジョ様のフィギュアを発売するというのだ。

深キョンのドロンジョ様を巡っては、「イメージが違いすぎる」「ボンテージではなくボンレスハムだ」などと、配役が決定したときから揶揄されていたが、ここへきてダイエットに成功し、現場でもフェロモンを振りまき、評判も上々。

すでに映画公開に合わせて「ボンテージ写真集」の発売が一部で報道されており、これにフィギュアの発売が加われば話題になるのは間違いないだろう。

しかも、フィギュアが「クールガール」シリーズとして発売されるというのも、マニアの間では人気に呼んでいる。

同シリーズは体つきや表情、衣装にいたるまで忠実に再現されることで有名。深キョン版ドロンジョ様も、ハイレグの角度から胸の谷間の深さまで、かなりこだわって作られているという。

「バストをEカップにするかFカップにするかで議論が紛糾したとも噂されています」(同関係者)

タカラトミーの広報部では「かなりの自信作。胸の部分については見てのお楽しみ」と胸を張る。

同シリーズは衣服の一部が着脱できるものがあり、そこも人気の秘密の1つになっている。

同広報部では「それについてはまだ開発途中なのでお答えできません」と口を閉ざしているが、深キョンのボンテージの一部を脱がせることができるとしたら…。

発売予定は12月12日、気になる値段は19,740円(税込)となる見込みだ。(松野)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 ヤッターマン ドロンジョ フィギュア 深キョン 映画 人気 発売 ドロンジョ様 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau