来年のカレンダーにグラドルの横チチ女子アナの水着姿が登場!
(10/28)

2008年も残すところあと2カ月。書店には早くも女性タレントの来年のカレンダーが並んでいる。

かつての宮沢りえの“ふんどし”カレンダーのように、女性アイドルのカレンダーは毎年話題を振りまいてきた。

今、旬のアイドルは誰か。勢いのあるグラドルは誰なのか。女性タレントのカレンダーは、芸能界の現在を映し出す“鏡”だ。

「内外タイムス」が今年のカレンダー商戦を紹介している。

書店の担当者によれば、全てのカレンダーが出そろうのは11月初旬を前に、ドラマなどでブレイクしたタレントが人気の上位を占めているという。

09年カレンダーの現在の一番人気はガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい=20)だという。

「昨年の新垣結衣のカレンダーは疲れた表情が目立っていて、本当に寝る間もないアイドルなんだなって感じました。

中身も番宣カットの使い回しが多く、カレンダーが原因で一時、人気が落ちたとも言われてます(一般客・内外)」

一時期見る影も無かった新垣は、あまりのお肌の状態の悪さに出演映画の「ワルボロ」をもじった「ハダボロ」という異名で呼ばれた時期も。

そんな彼女も、09年カレンダーではハツラツとした笑顔を満載しているという。

また、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で新垣と共演し、10月期ドラマ「流星の絆」に出演中の戸田恵梨香や、ドラマはイマイチな“CM女王”上戸彩のカレンダーも好調のようだ。

また同様に、ドラマやCMでブレイク中の相武紗季、「篤姫」「イノセント・ラヴ」の堀北真希、蒼井優も注目度は高そう。

そころが、こうしたトップグループのアイドル、女優には“水着ショット”は皆無。

相武紗季がキャミソールの両肩ひもが外しているのが精一杯で、露出はあくまで控えめ。

その点、グラビアイドルたちは期待を裏切っていない。

アッキーナこと南明奈や、オシリーナこと秋山莉奈。安めぐみ、小野真弓といったメンツはさすがに自分たちのキャラや立ち位置を理解しているようで、セクシー路線でサービス満点だ。

南明奈はほとんど水着姿で登場し、美尻自慢のオシリーナはハミケツや半ケツで大サービス。

安めぐみはぽってりした唇を存分にアピールし、小野真弓は表紙からトップレスで横乳チラリ。

また、いつのまにかカレンダー界の一大勢力になっている女子アナ。
巨大勢力が女子アナ。

「めざましテレビ」のお天気キャスター・皆藤愛子は水着姿を披露と、グラドル顔負けの露出度を披露中だ。

今年もカレンダー売り場では、意外なお宝に巡り会えるかも?(淺川)
ガッキー,あらがきゆい,アッキーナ,あいぶさき


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 皆藤愛子
【キーワード】
皆藤愛子 新垣結衣 カレンダー 南明奈 秋山莉奈 女子 女性 大勢 水着 女子アナ アイドル 露出 相武 グラドル 人気 アッキーナ ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau