年下キラー、滝沢沙織小池徹平の次に選んだイケメン俳優とは?
(11/02)

女優・滝沢沙織(たきざわさおり=27)と、俳優・渡邉邦門(わたなべくにと=24)とのラーメンデートを、「女性セブン」がキャッチした。

同誌によると、2人は10月中旬に滝沢の自宅マンションから姿を見せ、近所のラーメン店で外食。食事後、手をつなぎながら再び一緒に帰宅していったという。

滝沢は、04年のフジテレビ系「プライド」以来、連続ドラマに20クール連続出演中の名バイプレーヤー。

一方、渡邉は「21世紀の石原裕次郎を探せ!コンテスト」準グランプリを受賞した石原軍団の若手俳優で、現在は保険会社のCMに渡哲也らと出演中。2人は06年にテレビ朝日系「黒い太陽」で共演した

滝沢といえば、昨年5月、小池徹平(こいけてっぺい=22)とのマンションデートがフライデーされていた。

小池ともフジテレビ系ドラマ「鬼嫁日記」で共演が交際のきっかけとウワサされていた。

「女性セブン」のスクープを受け、「デイリースポーツ」がそれぞれの事務所に取材にしたところ、滝沢の所属事務所は「仲のいい友達の1人です」とし、渡邉の事務所も「友達として交際させていただいております」と友人関係を強調。

単なる友達なのか、それとも恋人なのかははっきりしないが、いずれにせよ滝沢の共演者&年下キラーぶりは健在のようだ。(松野)


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
2012年ジュノンボーイは18歳アニメ好き・犬飼貴丈! キラースマイルで観客魅了!
キスマイ・北山宏光、新恋人は女性ではない!? 衝撃の性癖とは…!?
注目ワード
【人物】
滝沢沙織 | 小池徹平
【キーワード】
滝沢沙織 渡邉邦門 石原軍団 小池徹平 滝沢 石原 俳優 交際 事務所 共演 出演 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau