西川史子センセーが映画でセックス!騎乗位でイキまくり!!
(11/02)

バラエティ番組でも活躍中の女医・西川史子(にしかわあやこ=37)が、12月より上映される「特命係長 只野仁 最後の劇場版」で映画初出演している。

見どころは何といっても、主人公の只野仁を演じる高橋克典とのセックスシーンだ。

同作品には、ニュースキャスター役の三浦理恵子もテレビドラマから引き続き出演しており、テレビ版恒例の"おねだりセックス"も、もちろん披露されている。

しかし、西川センセーが初挑戦した濡れ場もなかなかのものだという。

今回が映画初出演となる西川は、事件の中心になる人気グラドルのマネジャー役。

クールで優秀な表の顔と、秘密めいた裏の顔を持つ“悪女”で、情報を入手しようと近づいた只野(高橋)とセックス。

ベッドの上で、バラの花びらを小陰唇に見立てて愛撫するシーンでは、連動して西川が感じ出し、牝犬のような「フンフン」「アンアン」といった声で悶えまくる。

また、西川は白い素肌をあらわにしながら、只野の上に馬乗りになって激しく腰を振りまくり。眉間にシワを寄せながら「ああっ、すごい!」「男の年収なんてどうでもいいわぁぁぁ〜っ! 過去の私が壊れてく〜〜〜っ!」という自虐パロディのようなセリフを叫ぶのだ。

先ごろ西川は、元葛飾区議会議員・福本亜細亜との熱愛が発覚したが、交際も順調とことあるごとにアピール。

テレビ番組出演時には、福本も「ベッドシーンに喜んでいる」とのノロケぶりだった。(淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 高橋克典
【キーワード】
西川史子 高橋克典 特命課長・只野仁 セックス 騎乗位 映画 高橋 西川 出演 初出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau