はるな愛椿姫彩菜直接対決!スタジオがピリピリムードに!!
(11/03)

週刊誌で“共演NG”と報じられていた、ニューハーフタレントのはるな愛(はるなあい=32)と、同じくニューハーフで、都内の男子校・暁星高校出身の現役女子大生モデル・椿姫彩菜が、11月2日生放送の「サンデー・ジャポン」でテレビ初共演を果たした。

この“不仲説”は、“才女モデル”を自任する椿姫が“おバカ系お笑いタレント”のはるなと一括りにされたくないという理由で“共演NG”を出していると「週刊現代」に報じられたもの。

さて番組冒頭ではるなと椿姫が紹介されると、テリー伊藤から「この二人は犬猿の仲でしょ!」そして西川史子からも「椿姫さんは嫌いなんだよ」と混ぜっ返される。

はるな愛は「一回他局ですけど、太田総理の番組で(椿姫との共演が)一度決まっていたんですけど、突然にドタキャンでしたね」とドタキャンされた事実を暴露。

椿姫は「そういうつもりじゃないんですけど……」と否定したものの、最初から穏やかではない雰囲気だ。

司会の爆笑問題が不仲報道について聞くと椿姫は「私は本当正直昔からテレビ見てて尊敬してた」とフォロー? これにはるなは「昔から?!」と突っかかる。

椿姫は慌てて「数年前ですけど、小さい頃から尊敬していたので」と言うこと全てにトゲがある。

8歳差なのに年寄り扱いされたはるな愛は「小さい頃!? 何本当に! チクチクチクチク!!」と声を荒げる始末。

もっともこの“共演”自体が、事態収拾のための“手打ち”だったのか、フォローのやり取りもあることにはあった。

はるな「本当に(会うのが)初めてなのでどう喋ったらいいか」

椿姫「周りからあることないこと勝手に言われちゃってどうしたらいいのかって」

という二人に、東国原英夫知事やテリー伊藤からは「VS(対立関係)にしといたほうがそのほうがおもしろい(テレビ)見ててね」と妙なアドバイス? も飛んでいた。(淺川)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
注目ワード
【人物】
はるな愛 | 椿姫彩菜
【キーワード】
サンデー・ジャポン ニューハーフ はるな愛 椿姫彩菜 伊藤 ハーフ 共演 不仲 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau