安藤美姫結婚? お相手はバツ3イケメンコーチ!
(11/03)

先日開催されたフィギュアスケートGPシリーズの第1戦・アメリカ大会で、3位に入賞した安藤美姫(あんどうみき=20)。

予告していた4回転ジャンプへの挑戦はなく肩透かしを食った気分になった人も多いのでは。そんな安藤に結婚説が急浮上しているという。

「週刊文春」によると、安藤のお相手はコーチのニコライ・モロゾフ氏(32)。

「『ニコライとじゃなきゃフィギュアは続けられない。できることならば結婚だってしたい』と言い出したらしく、周囲は慌てたそうです。シーズンを終えたときにどうなっているか…」(フィギア担当記者)

モロゾフ氏はこれまで荒川静香、高橋大輔のコーチを務め、優勝請負人とまで呼ばれるほどの実力派コーチの1人。

「安藤はモロゾフには心酔しています。彼自身もアイスダンスの選手出身なので、実際に氷上で滑って手本を示すことができる。あのチョイ悪セクシー系(笑)の目線で見つめられて、最高の演技指導をされたら、イチコロでしょう」そう話すのは、スポーツ紙のデスク。

フィギュアの世界は、技術面はもちろんのこと、精神面や身体のケアまですべてをコーチと共有するから、選手とコーチが擬似恋愛から本当の恋愛に陥りやすい。結婚まで発展する可能性も十分にある。

安藤自身にも、いままでに恋のウワサはあった。

「左手の薬指にしていた指輪の贈り主は、高橋大輔選手とも、ほかのスケーターや元アイスホッケー選手だとも言われました。恋多きタイプなのではないでしょうか」(女性誌記者)

そんな安藤が行き着いたのが、モロゾフ氏というのだが、彼の女遍歴を知る周囲からは、反対の意見が多いという。

それもそのはず、モロゾフ氏はイケメンだけあってモテモテ。三十代前半にしてすでに離婚歴3回。しかも相手はすべてスケート選手なのだとか。

安藤としては4回転ジャンプで優勝して、モロゾフ氏との結婚に花を添えたいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 結婚 ニコライ・モロゾフ 荒川静香 高橋大輔 ニコラ 優勝 相手 高橋 安藤 恋愛 選手 コーチ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau