ほしのあき奇行連発か!“最年長グラドル”に一体に何が!?
(11/03)

三十路過ぎの“"最年長”グラドル・ほしのあき(31)に異変が起きている!? どの番組の収録中でもボーッとしてることが多く、明らかに元気がない日々が続いているというのだ。「週刊大衆」が報じている。

「都内のパン屋に2ヶ月ほど前、彼女が犬を連れて入ってきたんです。食料品店ですから、犬の同伴はまずいと思った店員が注意したんですよ。

すると彼女、伏し目がちに“事務所を通してください”っていうのみ。店員も困惑したそうですよ」(週刊大衆)

「(編注:ほしのは)平日はグラビア撮影とかバラエティをこなし、土日は競馬の収録と生放送。1週間、びっしり働いているんです。

でも、取材などでは常に笑顔で応対するし、自身のネタが書かれた雑誌を読みながら“こういうのは書かれてナンボ”と言い切るプロ根性もある。

要は、仕事を頑張りすぎちゃう性格が災いしてるのでは」(芸能プロ関係者:同)

Fカップの巨乳は健在とはいえ、生き残るのは大変?

とはいうものの、筆者がテレビ番組で共演した時のほしのは、カメラの回っていないところでは無愛想で伏し目がちの人物だったと記憶している。

“奇行”というのも大げさか、さて?(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき Fカップ 巨乳 グラビアアイドル 奇行 ほしの 彼女 週刊大衆
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau