伊藤英明との熱愛発覚で、あびる優どん底に逆戻り? 
(11/09)

先日、伊藤英明(いとうひであき=33)との沖縄デートを「フラッシュ」にキャッチされたあぴる優(あびるゆう=22)に、周囲も呆れているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、伊藤は映画の撮影で沖縄入り。一方のあびるはプライベートで沖縄に出かけて、2人は那覇の人気のキャバクラで大騒ぎし、迎えの車で走り去っていったという。

役者の伊藤はともかくイメージが大切なタレントのあびるにとっては最悪だ。あびるは一時“窃盗告白騒動”で好感度がダウンし、ジャニーズの山下智久との交際で再浮上することができた。

ところが、山下との交際はジャニーズが認めてくれない。そこで伊藤ということだが、伊藤はかつてマジックマッシュルーム騒動を起こし、中野美奈子、山田優らとの派手な交際で評判を落とした男で、あびるにとってはマイナスの相手だ。

「何回かデート姿を撮られた山下はアイドルでイメージがいいからあびるは人気を回復することができました。でも、今年に入ってISSAとの“復活愛”、先月にはスタイリストとのツーショットも撮られ、立て続けに伊藤です。あびるにはダメージだけで、もっとタレントとしての商品価値がアップする相手や方法を考えないと再び逆戻りですよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

恋多き乙女のあびるだが、今度ばかりは相手が悪かったか。いずれにせよそろそろ男を見る眼を養ってもいい年頃だと思うが、さて・・・。(松野)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 伊藤英明
【キーワード】
あびる優 伊藤英明 山下智久 窃盗 マジックマッシュルーム 山下 伊藤 騒動 あびる 交際 人気 沖縄 相手 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau