激太り”時代には“撮影禁止”も!浜崎あゆみが-6kgダイエットに成功!?
(11/11)

10月14日、「ワコール」のイメージキャラクターとして、上海で会見を開いた浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)

アジア限定のランジェリーショットを公開することになった浜崎は、なんと1ヵ月で6キロ減のダイエットに成功したという。

「女性自身」によると、浜崎の“激太り”の原因は、昨年7月のジャニーズのTOKIO・長瀬智也との破局。

「一時は、撮影のときに『あゆの“二の腕”の撮影は避けるように』という禁止令が出たこともありました。やはり、本人も体形のことを気にしていたのでしょう」(CM製作スタッフ:女性自身)

しかし、オッパイの谷間も露なセミヌードに近い下着姿に挑戦とあって、決死のダイエットに挑戦したようだ。

「これまで彼女は、朝食にステーキを食べることも多く、まずそれを“鶏スープ”に変更しました。

これは、お母さんが何日もトロトロになるまで煮込んだ特製スープで、わざわざ高級スーパーで鶏肉を買ってきて作るそうです。

本人はそれをとても気に入っていて、海外にも出納に入れて持参しています」(芸能関係者:同)

外食を抑えて、五穀米などを使った母親の手料理を食べ、摂取カロリーを抑える。さらに“飲み物”にも気を遣っているという。

「栃木県にいい“生ハーブ”を買えるところがあって、そこまでわざわざ買いに行ったそうです。

ローズヒップなどの生ハーブをハーブティーにして飲むことで美容に効果がありますからね。

また発泡酒を辞めて、その代わりにお水をよく飲むようにしていましたよ。フランスの「コントレックス」という硬水を愛飲していますね」(音楽関係者:同)

三十路前後のアラサー女性が朝からステーキを食べていては、二の腕がタプタプになったのも当然か。

せっかくのダイエットの“成果”が見られるワコールのポスター、日本での露出が無いのが残念だ。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ワコール オッパイ セミヌード ジャニーズ 女性 本人 関係 浜崎 あゆ 関係者 ダイエット 女性自身 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau