浜崎あゆみ生セックス中出し!フェラチオでフィニッシュのスキャンダル出た!
(11/13)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ:30)にセックススキャンダルが持ち上がった。今週発売の「週刊新潮」が報じている。

お相手は、韓国系米国人でジュエリーデザイナーのジェイソン・パーク。

ジェイソンは、浜崎との親密交際を赤裸々に告白しているというのだ。

同誌によると、二人の出会いは浜崎が仕事でハワイを訪れた05年6月。

浜崎はジェイソンとの出会いの直後、日本語の会話はできるが、読み書きが苦手なジェイソンにローマ字で「生まれて初めて“一目ぼれ"というものを経験しました」と手紙をつづったという。

出会いの翌月、浜崎は再びハワイを訪れ、滞在する最後の夜に初めて肉体関係を結ぼうとしたが、その日はいわゆる“B"まで。

「僕じゃなく、彼女から来たんです。攻めてくるように、激しく。僕の服も彼女が脱がせた。

裸になった彼女の体、スーパースターですからね、すごく綺麗で肌も柔らかくて。でも、避妊のゴムとか持ってきてないから、まぁ、セックスとかって考えなかったし、その日は結局、僕からストップしたんです。

ベッドの中で遊んだり、キスしたり、オーラルセックスしたりとかで何時間だったかわからないけど、それで終わったんですよ」

7月27日、あゆはハワイを発って日本に帰国。ジェイソンもまた、同じ日に日本に。二人は今度こそ肉体関係になる。

ジェイソンが招き入れられたのはウェスティンホテル20階、広さ210平方mのプレジデンシャルスイート、1泊50万円を下らない最上級の部屋だ。

「カウチソファで色々と始まって。それから移動したんです。すごく大きな部屋の方へ。

それで僕は聞きました。“どこに出せばいい?"って。彼女は“好きにして"と言ったので、 僕はそのままフィニッシュした」

つまり、生セックス中出し?

翌28日も、二人は次のような調子だったという。

「その夜は、あゆちゃんがバスローブを着てました。

それでセックスが始まって。でも、何分かして気がついたら、血がいっぱい出てたんですよ。

彼女、生理が来たんです。それでストップしたんです。

だから僕が1回、お風呂に入って体を綺麗にして、で、またベッドに戻ってきた。そしたら、彼女が口で終わりまでしてくれたんですよ」

フェラチオでフィニッシュさせてしまうとは、歌姫はサービス精神タップリ?

が、それにしても気になるのは、浜崎はジャニーズのTOKIO・長瀬智也との破局宣言を7月に行っているということだ。

「彼女に“ナガセとはどうなってるの?"と聞くたび、“それは終わった"って、ずっと言っていましたね。

ジェイソンとの交際スタートが、長瀬との破局のキッカケに?

「『fairyland』やアルバム『understood』のジャケットには、僕がデザインしたジュエリーが使われています。

そして彼女は僕に『HEAVEN』などの曲をプレゼントしてくれました。これ以上の愛はない、と僕は思います」

このジェイソンの告白の内容は、そうやらウワサされていた浜崎の暴露本の内容と同じのようだ。もし出版されれば売れるのは確実だろう。

しかし……

「暴露本の企画は、ある人物を介して複数の出版社に持ち込まれました。

しかし内容は、浜崎とのセックスのことが中心で露骨すぎるため、このままお蔵入りする可能性が高そうです」(出版関係者:内外タイムス)

しかも、同紙によると告白の内容の真偽も微妙なようだ。

「この手の話は、なかなか裏を取るのが難しいし、会話をテープに録音でもしていなければ証明できない。

浜崎サイドから『事実無根だ』と訴えられる可能性があるので、持ち込まれた出版社は足踏み状態だった」(同)

浜崎の所属レコード会社「エイベックス」は新潮の取材に対し、「事実と異なっておりますので、お答えしかねます」とコメント。

「最近、エイベックスは社内であるゴタゴタを抱えていて、浜崎の件の“火消し"ができない状態で、野放しにするしかない。

しかし、暴露本が出版される気配はない」(芸能プロ関係者)

浜崎にはこれまで、ティム・マックガーとのスキャンダルや、エイベックス社長のMAX松浦とのキス写真といった醜聞が飛び出してきたが、エイベックスはいずれの時もほとぼりが冷めるまで無言を通していた。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ セックス 中出し フェラチオ エイベックス 暴露 内容 関係者 肉体関係 彼女 出版 関係 スキャンダル 破局 浜崎 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau