上原美優がさんまに元レディースで10人家族の末っ子の苦労エピソードを暴露する!?
(11/17)

今年ブレイクしたグラビア系アイドルといえば、真っ先に名前が挙がってくるのが、「みゅうみゅう」こと、上原美優(うえはらみゆう=21)だろう。

かわいいのはもちろんのこと、なんせそのかわいさとギャップがありすぎるバックボーンが魅力。

なんせ、この少子化時代に、10人兄弟の末っ子だというのだ。

本人も公式HPのプロフィールで「私のお父さん76歳で一番上の兄が49歳なんです…」と書いているとおり、「そりゃいろいろ話題も出てくるだろう」という予測ができる。

上原は、1987年5月2日、10人兄妹(4男6女)の末っ子として生まれた。この時点で父親は55歳。

そしてなんと出生場所はパチンコ屋の駐車場だったとか。

母親が確変中に破水し、父親が母親を駐車場まで運んだところで産まれた。

まさに生まれることから、「当たるべくして当たった」という星の下に生まれてきたのかもしれない。

さらに29歳離れている長兄には生まれてから2回しか会ったことが無いという。

もう、この時点ですごい家族だということがわかるのだ。

ちなみに、上原の家では15歳になったら独立する家の決まりがあるという。

上原の人生の中で最もスゴイのが高校進学直後の時代。

保育士になる為、高校進学の際、鹿児島市の高校を選んで、一人暮らしを始めた彼女。

自炊生活が中心で、アルバイトをして生計を立てていたが、その両立が出来なくなり、高校を入学式1日だけ出て退学。

その後、何とレディースになってしまったのだ。

しかし、レディースをやめた上原は2006年、桜井ひな、藤崎まやと共にフォーミュラ・ニッポン「direxivレーシングガールズ」として活動を開始。

2007年には「sabraブロガール選手権」に出場。

その後ブランクもあったが、2008年夏頃からテレビのバラエティ番組にも多数出演するようになり、今の人気に至るという。

そんな彼女が、自身のブログで家族のことを振り返っている。

 ※

本当に美優は家族に恵まれてるなぁってつくづく思います。。

昔ゎ、
泣き虫でわがままで淋しがり屋で、お姉ちゃんやお兄ちゃんに、くっついてばっかりの私だったのですが、


この頃

「もう大人なんだから」
って

甘えがききません(T-T)

大人扱いされてるのも
ちょっぴり嬉しかったりします(^_^


でもやっぱお姉ちゃんといるといつまでも子供になっちゃぅ↓(泣

 ※

こんなことを書かれたら、「レディースをやっていたとしても、やっぱりかわいい甘えん坊さんなんだねえ」と世の男子の心はわしづかみにされてしまうだろう。

ということで、わしづかみにされてしまった男子たち諸君!

11/18(火)に日本テレビ系「踊る踊る!さんま御殿!!今年大ブレイクした人だらけ&最強家族SP」(19:00〜20:54)に彼女が登場するのでチェックを忘れないように。

「父の命令で屋根でヘチマを栽培していたおかげで“ヘチマ”というあだ名を付けられたこと」など、過去のとっておきエピソードを披露してくれるぞ。(古田鉄寿)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 明石家さんま sabra アイドル レディース 上原 高校 家族 母親 時代 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau