あゆセックススキャンダルがエイベックスに与える大打撃!?
(11/17)

発売中の「週刊新潮」が掲載している〈浜崎あゆみ(編注:はまさきあゆみ=30)に新恋人!〉と題した記事が波紋を広げている。

この記事、ジェイソン・パークという韓国系米国人の宝石デザイナーが、浜崎との交際を赤裸々に明かしたもの。

内容はかなり際どい。出会いから、やりとりしたメールの内容はもちろん、セックスの様子が詳細に描写されている明け透けなものだ。

「それで僕は聞きました。“どこに出せばいい?”って。彼女は“好きにして”と言ったので、 僕はそのままフィニッシュした」

「彼女、生理が来たんです。それでストップしたんです。

だから僕が1回、お風呂に入って体を綺麗にして、で、またベッドに戻ってきた。そしたら、彼女が口で終わりまでしてくれたんですよ」

この調子で、生セックス中出しや、フェラチオでのフィニッシュを生々しく告白。

また、記事では、この“新恋人”がジャニーズのTOKIO・長瀬智也との破局の一因になったと指摘している。

これで浜崎の“歌姫”としてのイメージダウンは避けられそうにない。

最近のエイベックスの業績は好調で、音楽の他にも公開中の大作映画「レッドクリフ」も興収50億円超えの声も出るほど大ヒット中。

売上高に占める浜崎の割合はかつて4割といわれたが今は1割程度に低下していた。

なので、このスキャンダルの影響は“小さい”との声もある。その一方で日刊ゲンダイによると、

「エイベックスにとって浜崎は、いくら稼ぐタレントかという問題ではない。一言で言えば彼女は同社のシンボル的な存在ですからね。

04年に浜崎が移籍の意向を表明しただけで株価が暴落したし、今年、浜崎の左耳が聞こえなくなったと報道された際も株価は下落しました。

今回のスキャンダルはそれ以上に大きく影響するかもしれません」(関係者:日刊ゲンダイ)

さすが歌姫? セックスが株価にも影響するようだ。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
日刊ゲンダイ 浜崎あゆみ セックス フェラチオ 中出し 彼女 株価 スキャンダル 新恋人 浜崎 あゆ 恋人 ゲンダイ 内容 歌姫 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau