深キョン、写真集も絶好調で夜遊びも復活! 新恋人・伊勢谷友介と夜のフルコース
(11/20)

11月2日で26歳になったばかりの深キョンこと深田恭子(ふかだきょうこ=26)が、誕生日前日の11月1日に発売した写真集「25歳 深田恭子」が絶好調だ。売り切れ店が続出し、早くもプレミアム必至とまでいわれている。

そんな深キョンに、新恋人ができたとの噂が浮上している。「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、お相手はモデル兼俳優として活躍する伊勢谷友介(いせやゆうすけ=32)。

伊勢谷というと、かつて広末涼子や木村佳乃らとも浮名を流したモテ男だ。その伊勢谷と深田との結びつけたのが玉木宏(たまきひろし=28)。

「10月中旬、玉木が伊勢谷と飲んでいるところに深キョンを呼び出したんです。玉木と深キョンはドラマ『リモート』で共演して以来の友だち。酒好きで知られる深キョンと伊勢谷はすぐに意気投合し、連絡先を交換していた」(関係者)

つい最近も恵比寿界隈でフラフラになるまで朝まで飲んでいる姿が目撃されたという。

とはいえ深田は同じ事務所の載寧龍二(さいねいりゅうじ=27)との交際が噂されていた。2人は都内で“焼き肉デート”をするなど、順調な交際ぶりをみせていたのだが…。

「載寧とはすでに別れたようです。原因は深田の酒豪ぶりについていけなかったらしい。その点、伊勢谷は深田に負けず劣らずの酒飲み」(関係者)

伊勢谷は、深田の恐怖の定番コースにも付き合っているらしい。

「飲みながら焼肉を食べて、ワインバーで一休み。次ぎは焼き鳥屋、新宿二丁目に流れてカラオケでドンチャン騒ぎ。最後はラーメンで締める。浜崎あゆみや宇多田ヒカルが、体重が増加することから距離をおくようになった“深キョンコース”です」(関係者)

酒飲みで知られる伊勢谷なら、深キョンと長続きするかもしれないが、この調子で暴飲暴食を続けていくと、せっかく成功したダイエットも元の木阿弥になりかねない。

となれば、写真集「25歳 深田恭子」の価値がますますアップするのは間違いなし? (松野)
フカキョン


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 伊勢谷友介 玉木宏 載寧龍二 浜崎あゆみ 深キョン 写真集 恭子 伊勢谷 交際 玉木 写真 関係者 関係 浜崎あゆみ結婚 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau