加藤ミリヤ、オリコン最年少記録達成も、年上の彼とは破局
(11/21)

先日ベストアルバムを発売し、最年少記録でオリコン1位を獲得したことが話題になった歌手の加藤ミリヤ(かとうみりや=20)。

ミリヤは愛知県出身、13歳でオーディションに合格して、14歳で曲づくりをスタート。そんな早熟なミリアを、デビュー前からずっと支えてきた彼氏がいたのだが、その相手と破局したらしい。

「女性セブン」によると、その相手は、SPHERE of INFLUENCE(スフィア・オブ・インフルエンス=28)。

ヒップホップクルーURBARIAN GYMの一員、ZEEBRA(ジブラ=37)を兄に持ち、祖父は、82年のホテル・ニュージャパン火災で実刑判決を受けた、故・横井英樹氏だ。ZEEBRAとは腹違いの兄弟になる。

同誌によると、ミリアとSPHEREは、デビュー前からの付き合いで、3〜4年以上になるという。

「2人は合鍵を持っていたようでした。ミリヤはリアルな体験を歌詞にしてましたし、R&Bやヒップホップ業界内では本当に有名なカップルでした」(音楽関係者)

また別の音楽関係者は「ミリヤのほうがかなりゾッコンだったようです。彼女にとっては憧れの人だったんです。音楽のことを教えてくれたのも彼。いつも一緒にいました」とかつてのラブラブぶりを証言。

ミリヤとSPHEREは一緒に愛犬のチワワも飼い、順調な交際を続けていたという。

「11月1日、ZEEBRAさんが日本武道館で20周年コンサートを行ったんですが、2人とも一緒にゲスト出演していたんです。だから、なんの変わりもないと思っていたんですが…」(前出・音楽関係者)

そんな矢先の11月7日、SPHERE自らがブログで「実は先月別れました。理由は2人の向上のため」と、彼女との破局を明かした。

それを裏付けるかのように、以前2人の姿が見られていたというマンションから、ミリヤの姿が消えたという。

SPHEREのブログには、「お互い仕事に集中しようという事で二人できめたので御心配なく! またいつか落ち着いて戻るときが来るかも」(原文ママ)とも書かれているが、さて…。(松野)


関連ニュース
加藤ミリヤが女優デビュー! 棒演技晒して赤っ恥!?
加藤ミリヤが不倫! 破局発表しても話題にならず、歌詞のネタにする!?
長瀬智也加藤ミリヤ熱愛疑惑に続報! 交際の行方は!?
長瀬智也新たな恋の予感!? 加藤ミリヤとのデートが目撃!
加藤ミリヤ、宇多田超え 新世代のディーバ(歌姫)に名乗り
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤ミリヤ
【キーワード】
加藤ミリヤ SPHERE of INFLUENCE ZEEBRA 破局 音楽関係者 音楽 関係者 彼女 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau