浜崎あゆみのセックスを暴露した“元カレ”のアヤシい正体!?
(11/22)

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)の新恋人? 韓国系アメリカ人のジェイソン・パークの赤裸々告白に衝撃が走ったのは先週のことだ。

生セックスやフェラチオでフィニッシュといった生々しい性描写は、まるでポルノ。

突然の暴露の目的は売名? 金めあて? と早い段階から憶測が流れていたが、やはりこのジェイソン、どうにも“怪しい”人物のようだ。「東京スポーツ」で芸能レポーターの梨元勝が取材している。

ジェイソンのジュエリーブランド「LONO」は日本でも展開されており、東京や福岡などにある「マウナロア」というハワイアンジュエリーショップには、ジェイソンがデザインしたペンダントやリングが陳列されているという。

しかし……

「現在、ジェイソン氏はデザインはしていません」(福岡店:東スポ)

そこで梨本は、本人とのコンタクトを試みるため、ハワイ・ワイキキのメインストリートにある「LONO」に連絡。

すると、日本語を話す女性店員が「もう彼は2〜3年、店には顔を出していません。どこにいるか分かりません」と返答。

もうブランドとも関わりが無い?

現地コーディネーターを通じてさらに取材を進めるとこんな情報が届いたという。「どうも、ワイキキビーチでサーフィンを教えていたようです。日本人の女の子に声を掛けたり、なかなかのプレーボーイなようです」

浜崎はそんなナンパ男に引っかかってしまったのだろうか。

当のジェイソンは、現在来日中のようだ。

今回「週刊新潮」で公開された告白は、ごく一部にすぎず、まだまだ二人の秘密の写真やテープが存在するとも。

「日本に来て、今、あゆのことを本にしようとしているようです。

(告白を収めた)テープを持って、いろいろと出版社とコンタクトしていると聞きました」(出版関係者:同)

元カレ? のルール違反の暴露本出版で、あゆとエイベックスがさらにピンチに追い込まれる日は来る?(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 浜崎あゆみ
【キーワード】
セックス フェラチオ 浜崎あゆみ エイベックス ジェイソン・パーク 出版 東京 本人 浜崎 あゆ 告白 暴露 取材 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau