西山茉希、「どうなんでしょうか?」とクリスマスのお相手は未定
(11/26)

モデルの山田優(やまだゆう=24)、西山茉希(にしやままき=23)らが23日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われたファッションショー「CC エレガンス・コレクション2009」に参加。“美の競演”で華やかに祭典を盛り上げた。

「サンケイスポーツ」などによると、同イベントは女性ファッション誌「CanCam」の創刊27周年記念企画で、ショーでは11人の専属モデルが、色とりどりのファッションを披露。雑誌から飛び出した“生モデル”たちを前にファン1000人が大歓声をあげた。

報道陣からクリスマスデートにお勧めのファッションを聞かれると、西山は「お仕事で関わる男性たちには、スタンダードにブーツにワンピースというのが好評です」とアドバイス。

先日、KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=24)とのデートが報じられ、直後に友達関係を強調した西山。クリスマスは彼と過ごす? の質問には、「女性の憧れですけど、どうなんでしょうね」と明言を避けていた。

一方で「仲間うちで“彼氏の歯ブラシが使えるか”とかの恋バナをする。ちなみにわたしは使えます」と、ドッキリ発言も飛び出したというが、さて…。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 山田優
【キーワード】
山田優 西山茉希 CanCam KAT-TUN 赤西仁 クリスマス 女性 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau