黒木メイサ男装姿にドキッ! 目で男を落とすテクをマスター?

女優の黒木メイサ(くろきめいさ=20)が4日、東京・六本木のテレビ朝日で主演する同局系ドラマ「男装の麗人 川島芳子の生涯」(6日、午後9時)の記者会見に出席した。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が報じている。

同ドラマは、清朝の皇女にして、日本軍と行動したスパイ・川島芳子の波乱の生涯を描いた作品。

会見に先立ち、黒木はドラマと同じ軍服の男装姿で馬に乗って歩くパフォーマンスを見せた。撮影前に乗馬の猛練習を重ねたという黒木は「都内を馬で歩いたことがなかったけど、すごく気持ち良かった」と笑顔。

普段はパンツルックが多く、男装については「まったく抵抗なくて、女装より気持ちが入りやすかった」とすっかり慣れた様子。「身体まで男になったら上半身裸でビーチに行きたい」と願望も明かした。

川島を演じるに当たり、当時の資料をあさり地道な役作りで、14〜35歳までを好演。「14歳は痛かったかな」と自ら苦笑いするものの、「女のテクニックというか、耳元でささやいたり、“まだ離れたくない”と目で表して男を落とすシーンが難しかった。精一杯やったつもり。私と同年代の子に見て欲しい」と胸を張っていた。

川島の幼少期を八木優希(やぎゆうき=8)、38歳から処刑される41歳までを真矢みき(まやみき=44)が、川島と親交の深かった李香蘭を堀北真希(ほりきたまき=20)が演じる。明日は男装姿の黒木に魅せられしまう人が続出するかも。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 川島芳子 スパイ 八木優希 真矢みき 黒木 会見 川島
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau