KAT-TUN田口小嶺麗奈流出写真がまた出た!?

ジャニーズのKAT-TUN・田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=23)と、交際が噂される女優の小嶺麗奈が一緒に写るプライベート写真が、またまた流出している。

問題の写真は、二人がよく一緒に遊んでいると思われる仲間のブログにアップされていたもので、現在は広くネットに出回っている。

同ブログの内容からすると、どうやら一行は11月中旬に温泉旅行に行き、そのときに撮った写真の一枚としてアップされていた。

そのあと、田口と小嶺が写ったカットだけが削除されている。

先日もFRIDAYに手つなぎ&お泊りデートを激写された田口と小嶺。そのあとも距離を置くどころか、全く気にせず交際を続けているということか。

写真誌だけではなく、プライベート写真が再三流出するのは、いかにもジャニタレらしくない。

ファン離れが気になるところだが、大丈夫?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 流出 田口 交際 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau