松たか子離婚説浮上で、父・幸四郎が大ハシャギ
(12/10)

昨年11月に音楽プロデューサーの佐橋佳幸氏(さはしよしゆき=47)と電撃婚した女優の松たか子(まつたかこ=31)に、早くも離婚危機説が浮上しているという。

「中京スポーツ」によると、事の発端は“子作り”に対する意見の相違。

「松は仕事を再開してバリバリ女優として働きたい。ところが佐藤の方は早く子供が欲しいし、松には家庭に入ってもらいたいと思っている。これが不仲の原因。いつの間にか2人の間に溝ができてしまった」(関係者)

ところが、この話を聞いて小躍りして喜んでいるのが松を溺愛していた父・松本幸四郎(まつもとこうしろう=66)だ。

「そもそも幸四郎は16歳も年齢差がある2人の結婚に大反対だった。しかも、幸四郎が反対したことで2人は一度別れている。それなのに結局、結婚した。幸四郎にしてみればどんな形にせよ松が戻ってくればうれしいはず」(梨園関係者)

そういえば幸四郎は、現在放映中のキリンラガーのCMでも「娘も嫁行っちゃうし…」と、本音とも思われる台詞を吐いている。

同紙によると、もっとも現在の松が離婚する可能性は、かなり低いという。

「実は夫婦喧嘩をしてもすぐに仲直りしている。実家に戻っているのは父・幸四郎のご機嫌うかがい。何度も帰っているうちに妙な噂が広まったらしい」(関係者)

さらに、業界関係者いわく、松自身も「映画や舞台をひと通りやったら子づくりに励む予定」だという。

結局、離婚説も単なる噂だけで終わる公算が大きいようだ。どうやら父・幸四郎は、孫を連れて家に遊びに来る松を待つしかない。(松野)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 佐橋佳幸 離婚 松本幸四郎 結婚 女優 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau