柴咲コウが妻夫木聡と破局! 新恋人のボーカリストと自宅で3連泊

結婚間近とも言われていた女優の柴咲コウ(しばさきこう=27)と俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし=27)が破局したことが10日、明らかになった。

11日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、柴咲の新恋人の存在を報じている。これを受け、「スポーツニッポン」の取材に関係者は「すでに2人(柴咲と妻夫木)は別れたと聞いています。柴咲さんには今新しい恋人がいるそうです」と破局を認めた。

2人は04年放送のTBSドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで交際。柴咲が父親に紹介するなど、結婚秒読みとみられていた。

別の関係者は「破局した後も出演者による同窓会のオレンジ会に同席して仲良く話をしています」といい、恋人未満になったもののよき友達ではあるようだ。双方の所属事務所は「大人なのでプライベートのことは本人に任せており分かりません」と否定はしていない。

新たな柴咲のお相手は、5人組ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカル、TAKUYA∞(たくや=28)。

「女性セブン」に柴咲の自宅で3連泊する模様をキャッチされた。柴咲は歌手活動も行っており、今秋のミュージシャン仲間の集いで同席。ここで意気投合し交際に発展したようだ。

TAKUYA∞が所属するバンドは新曲「儚くも永久のカナシ」がオリコンチャート1位を記録。今、最も注目されている若手ロックボーカリストの1人だ。柴咲の新たな恋の花は満開となるのだろうか? (松野)


関連ニュース
UVERworldがファン同士のオフ会に異例の警告! ファン名乗るヤリモク増加中?
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 妻夫木聡 | UVERworld
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 破局 UVERworld TAKUYA∞ 結婚 妻夫木 柴咲 恋人 交際 関係者 TAKUYA 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau