カリスマモデル・益若つばさ、育児と仕事の両立にも自信満々
(12/16)

カリスマモデルの益若つばさ(ますわかつばさ=23)が14日、東京・紀伊國屋書店新宿南店でフォト・エッセイ「つばさイズム」の発売を記念して握手会を開いた。

「日刊スポーツ」などスポーツ各紙によると、益若は雑誌「Popteen」の元スーパー読者モデルで、10代後半〜20代前半の女の子からファッションリーダーとして絶大な支持を得ている。

彼女が雑誌で着たり、ブログで紹介した洋服や化粧品は、中高生を中心に爆発的にヒットし、“つばさ売れ”の言葉さえ生んだ。

その経済効果は100億円ともいわれていたが、昨年暮れに結婚。今年4月に長男を出産して、仕事復帰した。 

この日は、初めて自らプロデュースしてたフォト・エッセイ。

「この本は企画から携わって、モデルだけじゃなく編集者として文章のひと言、ひと言まで考えました。同世代だけじゃなく、40代の人にも読んでほしい。親子で読んでくれたら、うれしいですね」。

昨年12月に結婚し、今年4月に男児を出産。育児とモデルの両立に関しても「大変と言われるけど、仕事もできて、家に帰れば子供に癒やされる。欲張りなのでつらいと思ったことはないです」と育児と仕事の両立にも自信満々だったという。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ つばさイズム 読者モデル つばさ売れ 結婚 モデル 出産 つばさ 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau