フジの昼ドラに妻妾同居の「非婚同盟」ドロドロ復活
(12/19)

来年1月スタートのフジテレビのお昼の連続ドラマ「非婚同盟」の制作発表が、都内のホテルで行われた。

同ワクの「真珠婦人」「牡丹と薔薇」でドロドロの男女の愛憎が渦巻くドラマを描き、大ヒットさせた中島丈博(なかじまたけひろ=73)が脚本を担当。ドラマの前半は金の力で妻と愛人を同居させる修羅の家が舞台。

後半では成長した本妻と愛人それぞれの娘たちが、男に縛られずに生きる「非婚同盟」を結んで生きていく様を描くという。

妻と愛人を同居させる夫役に風間トオル。妻は、いとうまい子、愛人は三原じゅん子。後半に登場する成長した本妻の娘を佐藤仁美、愛人の娘を秋山エリサが演じる。(淺川)


関連ニュース
浅野ゆう子が風間トオルの演技が超絶下手だったと暴露! 「気絶しそうになった」
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
風間トオル壮絶過去アノ人も!? イメージを覆す悲しい少年時代とは!?
風間トオル椿鬼奴キスシーン!? 長い時間たっぷりと……!?
いとうまい子結婚会見“クマ系”佐野史郎似と“思いつき婚
注目ワード
【人物】
風間トオル | いとうまい子
【キーワード】
非婚同盟 フジテレビ 中島丈博 風間トオル いとうまい子 愛人 同居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau