いとうまい子結婚会見“クマ系”佐野史郎似と“思いつき婚

5歳下の男性会社員と今年1月に入籍していたことを10日に発表した女優・いとうまい子(いとうまいこ=44)が13日正午、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を行った。

当初、会見は11日に予定されていたが、元々あった婦人系の病気が影響し貧血が悪化、病院の診察の結果、安静が必要と判断され延期されていた。

俳優・佐野史郎似という“クマさん系”の夫が作成した自画像を公開したいとうは、今回の結婚を「思いつき婚です」と表現。

会見冒頭でいとうは「この度はファンや関係者の皆様にご迷惑やご心配をおかけし、申し訳ございません」と陳謝。

その後、およそ10年前に愛犬との散歩した際に出会ったという男性と入籍までの道のりについて、

「最初に会った時は『犬を連れている子供』って思った。

1〜2年前から頻繁に会ってきたけど、万人に優しいタイプ。

これなら(年老いても)優しくしてくれると思った」

と、明かした。

挙式、披露宴、新婚旅行は予定していないが「式とかは周りの反応次第で決めたい」としている。

なお、過去に交際が噂された格闘家のボブ・サップとは「友人ですよ! あんな大きな人はムリムリ!」と全面否定した。(淺川)


関連ニュース
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
いとうまい子、5歳年下の一般男性と結婚! キューピットは愛犬
フジの昼ドラに妻妾同居の「非婚同盟」ドロドロ復活
注目ワード
【人物】
いとうまい子
【キーワード】
いとうまい子 ボブ・サップ 結婚 引退 入籍 会見
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau