いとうまい子、5歳年下の一般男性と結婚! キューピットは愛犬
(03/10)

“アラフォー”女優、いとうまい子(いとうまいこ=44)が今年1月20日に5歳下の男性会社員と結婚していたと、「サンケイスポーツ」が報じた。

同紙によると、お相手は電気通信事業の会社に勤める39歳のAさん。顔は俳優の佐野史郎似で眼鏡をかけており、おなかがぽっこり出ている。

いとうはAさんのことを「知的でユニーク、優しくて頼りになる方です」と話しているという。お互い初婚で、いとうは妊娠していない。

知り合ったのは10年ほど前で、都内の近所に住む犬の飼い主仲間数人の1人だった。

いとうは当時、オスのゴールデンレトリバーを飼っていたが、6年前に死んだ。そのため、一時疎遠になったが、3年ほど前、いとうがたまたま連絡を取ったことがきっかけで食事などをする友人としての交際が始まった。

自然の流れで1月17日にどちらからともなく「一緒になろうか」と結婚を決め、すぐ入籍しようとしたが、2人とも戸籍謄本が必要なことを知らず、その日は断念。

Aさんが互いの戸籍謄本を取り寄せ、3日後の1月20日に2人で婚姻届を提出したという。

入籍後、Aさんは都内に新居の豪華マンションを購入。婚約・結婚指輪は買わず、挙式・披露宴も行わない。

元々は愛犬が運んできてくれた縁に感激さめやらないいとうは「一生結婚できないと思っていたのに、本当にうれしい。子供もほしいし、温かい家庭を築きたい」と話している。仕事は今後も続ける。44歳と39歳のアラフォー婚に幸あれ。(松野)


関連ニュース
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
いとうまい子結婚会見“クマ系”佐野史郎似と“思いつき婚
フジの昼ドラに妻妾同居の「非婚同盟」ドロドロ復活
注目ワード
【人物】
いとうまい子
【キーワード】
いとうまい子 結婚 アラフォー アラフォー婚 入籍 ラフ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau