プロ野球広島赤松の挙式に“同級生倖田來未がビデオで登場
(12/21)

プロ野球・広島東洋カープの赤松真人(あかまつまさと=26)外野手が20日、大阪市内のホテルで、昨年12月に婚姻届を提出していた寛子夫人と結婚式を挙げた。

阪神時代の同僚の林や桜井ら球界関係者が出席したが、披露宴では京都市立藤森中学の同級生だった歌手の倖田来未が大画面のビデオレターで登場した。

倖田は「どっちが先に有名になるか競い合っていたのが、思い出ですね。先に結婚という幸せをつかんだのは赤松ちゃん。これからもお互い頑張りましょう」と祝福した。

2006年にレコード大賞、紅白出場とブレークした倖田に、赤松は「だいぶ離された」と話していたという(日刊スポーツ)

赤松は今年1月にFAで阪神入りした新井の人的補償で広島に移籍し、今期はプロ入り最多の125試合に出場した。

4月30日の巨人戦では2戦連続の先頭打者弾をマーク。プロ1号、2号がともに先頭打者は史上初の快挙だった。(淺川)


関連ニュース
報ステ・河野アナが生放送で結婚報告。来年3月寿退社へ!
報ステ河野アナ、中日井端内野手電撃結婚。22日に入籍
倖田來未の“野球少女”時代!チームメイトはあのプロ選手!!
紅白歌合戦全曲目決定森進一おふくろさん」を歌う!!
SMAP中居倖田來未月9で共演する?来年4月期に出演内定か!?
今年の紅白も?“大人の事情”で振り回されるSMAP中居!?
注目ワード
【人物】
赤松真人
【キーワード】
プロ野球 広島東洋カープ 赤松真人 倖田來未 結婚 倖田 阪神
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau