浜崎あゆみ、緊急手術。カウントンダウンライブ&紅白も危うし?
(12/26)

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)が24日、仕事中に過労による貧血で転倒し右手を負傷、全治3週間の大けがを負って25日に手術を受けていたことが分かった。浜崎本人が26日、ブログ上で発表した。

「夕刊フジ」によると、ケガを負った際のくわしい状況は分からないが、医師の診断によると安静が必要で、26日夜に出演予定だった生放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションSP・スーパーライブ2008」(午後7時)は緊急降板した。

浜崎は「こんな大変で大切な時期に、私の自己管理能力の至らなさから、このようなアクシデントを起こしてしまった事、本当に悔しく、無念な思いでいっぱいです」とファンに謝罪。

手術について「とてもこわかった。でも、麻酔を打って、効き始めるまでの間、番長が私の手をぎゅっと握っててくれたんだ」と振り返った。ブログ上で“番長”として知られる浜崎の親しいネイリストが心の支えになっているようだ。

浜崎は、30、31日に東京・国立代々木競技場で行われる恒例のカウントダウンライブを控え、大みそかのNHK紅白歌合戦にも出演予定だが、今後の活動予定はオフィシャルホームページで随時、発表する。

浜崎は今年1月、自身の公式ファンクラブの会員制サイトで、左耳の突発性内耳障害(難聴)が悪化し、左耳がほぼ聞こえなくなっていることを明かしていた。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ NHK紅白歌合戦 カウントダウンライブ 発表 浜崎 あゆ ライブ 出演 手術 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau