右手負傷の浜崎あゆみ、紅白に強行出場を決意!

右手を負傷している歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)が、大みそかの紅白歌合戦に出演することが29日、所属事務所から発表された。

「スポーツ報知」によると、浜崎は24日に貧血を起こし転倒。右手を負傷し、25日に手術を受けた。全治3週間で、所属事務所は「治療を続けてまいりましたが、回復には向かっているものの、依然として状況は思わしくありません。しかしながら、本人の強い意向があり、医師と相談の上、条件付きでの出演許諾を得ることができました」と説明。

この日、NHKホールで行われた紅白のリハーサルは欠席したが、30、31日のカウントダウンライブ(代々木第一体育館)を含め、紅白本番も予定通り出演するという。

浜崎の紅白出場をめぐっては、過去には91年、ハウンドドッグが歌唱曲でもめて降板し、代わりにバブルガム・ブラザーズが出場した例もあり、NHK側も「万が一の場合は2番手の方(布施明)からスタートするか、代わりの人を立てるかの2通りしかない」と代役案も検討されていた。

とはいえ、右手でマイクを持つことができないという肉体的ハンディに加え、「自己管理能力の至らなさからこのようなアクシデントを起こしてしまった事、本当に悔しく無念な思いでいっぱいです。自分の治癒力を信じ、願い、日々を過ごしていこうと思っています」と浜崎自身がブログで綴っているように、精神的なキズも癒えきったとはいえない。

まさに満身創痍の浜崎が、紅白の舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 紅白 ハウンドドッグ バブルガム・ブラザーズ 所属事務所 浜崎 あゆ 事務所 出演 負傷 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau