沢尻エリカ、帰国。結婚を認めるものの“逆ギレ”
(12/29)

クリエーター高城剛氏(たかしろつよし=44)と、来年1月に結婚することが明らかになった、女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=22)が、29日、滞在先のロンドンから成田空港に到着した。「日刊スポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

「別に…」発言以来、マスコミを敵に回した感がある沢尻だが、この日ばかりはにこやかな会見になると思いきや、やっぱり女王様キャラは健在。

機内から降り立った沢尻はフード付きの白のパーカー、高城氏も白のダウンジャケットとペアルックで登場。

ところが、報道陣から「結婚おめでとうございます」「挙式は1月ですよね」と矢継ぎ早に声を掛けられると、沢尻は「誰から聞いたんですか?」とムッとした表情で“逆ギレ”。

そんな沢尻をフォローするかのように高城氏が「国内で挙式するのか」との質問に「ええ、はい」と答え、結婚を認めたという。

絶妙なコンビネーションとも言えないこともないが、沢尻は芸能活動再開を視野に入れているという報道も一部ではあるだから、もう少し愛想良くしてもバチは当らないはず。この調子では結婚生活はともかく、芸能生活は前途多難? (松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 結婚 帰国 沢尻 芸能 挙式 報道 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau