南明奈盗撮される? 犯人はガチャピン

電車やバスなどの交通機関、スポーツクラブの更衣室、学校や会社のトイレなど、最近は盗撮やのぞきの被害に遭う女性が増えている。

一般女性さえも被害に遭うのだから、日ごろから注目を浴びているタレントならなおさらだ。実際、女優やグラドルとおぼしき盗撮ビデオの存在は何度となく報じられている。

そんななか、グラドルの中でトップクラスの人気を誇る南明奈(みなみあきな=19)が“のぞき”の被害に遭ったという。アッキーナ自らがブログで告白している。

アッキーナが被害を告白したのは、「のぞき見!!!!!!」と題した、27日のエントリー。

この日、「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)の収録後、アッキーナがフジテレビの廊下を歩いていると、何か変な気配を感じたという。

南が振り返ると、その視線の先にはガチャピンの姿が…。通路の陰から顔半分だけ出して様子をうかがっていたというのだ。

ガチャピンといえば、これまでにフリークライミング、ウェイクボード、モトクロス、スノーボード、スキージャンプ、ジェットスキー、カンフー、空手、フィギュアスケートなど、およそ30種目で見事な腕前を披露。

先日もヒマラヤ山脈の5520メートル峰「ヤラピーク」の登頂に成功したばかり。多彩な趣味を持つガチャピンだが、“のぞき”の趣味まであったとは…。

ところが、のぞき見された当の南は「きゃわゅぃ」と大喜び。しかし、「きゃわゅぃヶド一瞬ビックリしちゃったょ」と驚いてしまったようだ。 

ちなみにガチャピンの名誉のために付け加えておくと、のぞき見をしていたのはあくまでもガチャピンの「分身くん」であり、ガチャピン本人ではないのだかと。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 アッキーナ 盗撮 のぞき ブログ ピン 告白 趣味 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau