紅白で珍事? フジ・中村仁美アナがNHKに堂々出演

フジテレビの中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=29)が民放アナとして初めて、NHK紅白歌合戦に応援ゲストとして出演することが分かった。

「日刊スポーツ」によると、中村アナは白組で出場する「羞恥心 with Pabo」の応援ゲストとして登場する。

同ユニットはフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」から誕生し、同番組で司会を務める中村アナに応援の声がかかった。みのもんたや古舘伊知郎氏ら民放出身のフリーアナウンサーが紅白の司会者としてステージに立ったことはあるが「局アナ」の出演は初めて。

関係者によると、同番組から同様に誕生したユニット「一発屋」のメンバー、小島よしお、ダンディ坂野、波田陽区、金剛地武志も応援に駆け付けるほか、共演者の岡田圭右、アンガールズ、品川庄司らも「ヘキサゴンオールスターズ」として出演する。

中村アナはその一員としてステージに立つ。一緒に歌ったり、踊ったりしながら番組から誕生したユニットを盛り上げる予定だ。

この日、リハーサルと会見を行った羞恥心とPaboは「紅白出場の実感はまだ沸かない。嵐のような1年だった」と語ったが、演出については「本番までのお楽しみ」と、詳細は明かさなかった。

中村アナは10月に、これも史上初めてNHKと民放(フジ)で同時生放送された「お台場から生放送!秋の夜長もさだまさし」に出演。局の垣根を越えるボーダーレス・アナとして活躍している。(松野)


関連ニュース
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村仁美 | 羞恥心
【キーワード】
中村仁美 紅白歌合戦 羞恥心 Pabo クイズ!ヘキサゴン2 民放 紅白 中村 司会 フジ ヘキサゴン 出演 放送 生放送 誕生 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau