矢口真里壊れたデジカメがヤフオクで132万円で落札!
(01/15)

元・モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里(やぐちまり=25)がYahoo!オークションに出品した「愛用していたデジカメと写真」が132万3,000円という超高額で落札されたことが話題になっている。

この商品は、1月5日に矢口が日本テレビ(読売テレビ)「浜ちゃんが」の企画内でオークションに出品したもの。

商品の説明には、

「電源がつかなくなった愛用のデジカメと写真」

「17か18歳の時に使っていたすごく気に入っていたデジカメ(SONYの初期のサイバーショット)スライド式。色はピンク。ファーストエッセー「おいら」に、このデジカメで撮った写真も何枚か載せているしこのデジカメそのものの絵を手書きで描いて載せている」

と記載されている。

この説明の通り、出品されたカメラは電源が入らないジャンクのようだが、矢口の写真とともに出品された当該商品への入札は170件を数え、最終的には130万円を超える高額落札となった。

落札者の過去の落札履歴を参照すると「矢口真里・ダイエー今池臨時店開催記念ポラハロ!」「矢口真里 バレンタイン ストラップ 2003 未使用」など、矢口真里関連の落札物が多数見られ、落札者はかなり熱心な矢口ファンのようだ。

モー娘。とハロー!プロジェクトの凋落がいわれて久しいが、矢口にはまだまだ熱心なファンがついているようだ。(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト Yahoo!オークション 浜ちゃんが 矢口 写真 オークション 落札 出品 矢口真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau