エリカ様の結婚強行で遺恨発生Vシネ帝王がブチ切れていた!?

19日、東京・代々木の明治神宮で結婚式を行った女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=22)と、“ハイパーメディアクリエーター”の高城剛。

挙式の開始時間を午後2時にしたのは、夕方のニュース番組への露出と、翌日のスポーツ各紙の一面をハデに飾りたいという2つの狙いもあったとも。

その一方、マスコミの取材を巡って沢尻の事務所と高城側が対立したり、取材制限を設けて報道各社に“誓約書”を書かせたという話まで聞こえてきているのだから、まったくわけがわからない。

さて、そんな風に我が世の春を謳歌しているエリカ様が、大安吉日の挙式のカゲで“新たな遺恨”を生み出していたという。「週刊大衆」が報じている。

その遺恨の相手とは、なんとあの“Vシネマの帝王”哀川翔だというのだ。

実は、挙式と同じ19日、哀川が特別出演する映画「弁天通りの人々」の製作発表が六本木の一流ホテルで予定されており、すでにマスコミ各社への告知も済んでいたという。

「それが今月になって突然飛び込んできた沢尻の挙式と重なってしまったことで、“これでは話題にならない”と22日に延期する羽目に。

“めでたいことだからしょうがねえよ”と口ではいっても、多忙な哀川のはらわたは煮えくり返っているはずです」(映画館記者・大衆)

結婚を強行した沢尻、高城サイドに対して、沢尻の事務所は完全にサジを投げた状態で、当然マスコミ対応やフォローといったことは期待できない。

こうした“遺恨”の調整もまた、事務所仕事のうちだと考えると、今のエリカ様は“孤立無援”

強引な結婚で、また余計な摩擦を背負い込んでしまったようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀川翔 | 沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 結婚 哀川翔 週刊大衆 エリカ 沢尻 エリカ様 映画 事務所 挙式 取材 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau