西川史子モナとのWデートの真相を激白「事実ですよ」
(02/02)

女医タレントの西川史子(にしかわあやこ=37)が1日、不動産投資会社社長と熱愛が報じられた友人でタレントの山本モナと“Wデート”したと一部で報じられたことについて、出演中のTBS「サンデージャポン」で明かした。

「Wデートは事実。4人で食事に行きました。爽やかなステキな人ですよ」(西川:サンジャポ)

モナはこの不動産投資会社社長との交際について、スクープ報道とは違い、プロ野球・読売巨人軍(当時:現北海道日本ハム)との“ラブホ不倫”以前から交際していたと強調。

モナなりに“純粋な”交際をアピールしているところに、友人の西川から援護射撃があった形だ。

西川はさらに、山本と新恋人が家賃60万の都内高級マンションで既に同棲しているという報道については「それは勝手に言っているだけで、別々に住んでいると思いますよ」と否定した。 (淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 山本モナ
【キーワード】
西川史子 山本モナ サンデージャポン デート 山本 西川 交際 社長 不動産 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau