見えてきた?“タカビー”西川史子タレント生命終わる日

タカビーな毒舌キャラだったハズの女医タレント・西川史子(にしかわあやこ=37)の“キャラチェンジ”にブーイング?

西川は、昨年9月に3歳年下の東京・葛飾区の元区議会議員・福本亜細亜との“お泊まり愛”をキャッチされて以来、本人も所属事務所も交際を認め、いまやすっかり熱愛中。

テレビやイベントなどで“幸せ発言”を連発する西川に、タカビーキャラを期待している視聴者は、すっかり裏切られてしまった。

なにしろ、“男は年収4,000万円以上”といった発言であれだけゴーマンなところを見せていたのに、彼氏ができたとたんに“愛はお金じゃない”といったベタなことを言い出しているのだから、もうどうしようもない。

14日に行われた映画「余命」の親子試写会でも、西川は正月休みに福本と海外旅行へ行ったことを告白。

親子連れの観客を眺めながら、「命の誕生する感動を知っていて、子育ては本当に大変だと思うんですけど、すごいなと思う。私もいつかお母さんになって優しさや厳しさを知りたい」と出産願望を語り出すのに至って、会場は完全にシラケてしまった。

「あれが彼女の本心でしょうね。リップサービスやキャラ作りをすっかり忘れて、自身が久々の恋愛にどっぷりハマっている感じがしました」(現場関係者:日刊ゲンダイ)

キャラクターを失い、魅力を失ってしまった西川センセーのタレント生命は、もう長くは続かない?(淺川)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 福本亜細亜
【キーワード】
日刊ゲンダイ 福本亜細亜 西川史子 余命 西川 タレント タカ タカビー 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau