あゆ元カレ親子丼?“マミー”の今カレになっちゃった!?
(02/07)

歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)が、エイベックスの株主総会で関係者に、

「カレが新しいお父さんになりま〜す」

と、自身の母親の恋人を紹介したという。

ところがその男性、なんと浜崎の中学時代の恋人だというのだ。

親子丼(母とも娘ともセックスすること)とはなんどもスキャンダラス? 「週刊女性」が報じている。

「Nさんといって、あゆと福岡の中学校の同級生です。

実は中学時代、ふたりは付き合っていたんです」(芸能プロ関係者:週女)

当時から地元・福岡のモデル事務所に所属していた浜崎は、高校1年生の時に上京。そこで二人の関係は終わってしまった。

元カレのNはその後東京の大学に進学するが、話が急カーブするのはNの大学卒業後だ。

「大学を卒業後、就職先に困ったNさんを救ったのが、マミーこと、あゆのお母さんだったんです」(あゆの知人:同)

浜崎の母は雑貨店を2002年にオープン。Nさんはその店のスタッフとして働くことになった。

そこでオーナーと従業員という立場から、まさかの関係へと発展したというのだ。

「あゆが小さいころ、両親は離婚しました。その後、女手ひとつで育てられ、お互い何でも話せるオープンな母親です。

あゆが長瀬(編注:ジャニーズのTOKIO・長瀬智也)と付き合っていたときにも、ダブルデートのように4人で会うこともあったみたい」(前同)

週女は、マミーとそのカレのツーショット写真を掲載。

何でも一昨年9月、軽井沢に旅行した際に撮った写真で、二人は西洋風の貴族衣装で写っている。

まるでドロドロ系の昼ドラのような話だが、それぞれ幸せなら……まあよいのだろうけれど。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 週刊女性 卒業後 関係者 中学 関係 浜崎 あゆ 長瀬 恋人 卒業 大学 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau