野久保直樹ブログ閉鎖理由は“炎上”だった!
(02/12)

ユニット・羞恥心としての活動で知られるタレントの野久保直樹(のくぼなおき=27)が11日、15日ぶりにブログを更新。

この間の中断と、コメント欄閉鎖の理由が「炎上」だったことを明かした。

「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです。

いろんな組織の方が動くくらい、大変な問題になりました」(野久保:-ハッピース-ハッピー&ピースなブログ)

これまではほぼ毎日の更新を続けてきた野久保だったが、被害規模が大きかったため、やむを得ずコメント欄を閉鎖し、ブログ自体も中断していたという。

ブログは再開されたが、コメント欄の閉鎖は現在も継続中。

「これが絶対の正解だとは思っていません。でも、今はこれしか方法が無いそうです」(前同)

と、残念さをにじませている。(淺川)


関連ニュース
羞恥心、身内の里田まいから、「調子に乗っている」と告発!!
野久保直樹が、を忍んで恐怖体験を告白!?
羞恥心内輪モメ!?野久保は上地以上の野球選手だった!
大ブレーク中の「羞恥心」に、早くも“不協和音”
スザンヌ熱愛中?おバカタレント同士で真剣交際か!?
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 羞恥心 炎上 ブログ 更新 閉鎖 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau