観月ありさ、滝川ロランとの破局の原因は滝クリ? 

俳優の永井大(ながいまさる=30)と個室デートを激写された女優の観月ありさ(みづきありさ=32)。

だが観月といえば、モデルの滝川ロランとの交際が報じられていたはず。一体どうなっているのだろうか――。そのあたりの事情を「週刊大衆」が報じている。

「観月は“両天秤はありえない”というキャラ。実はロランとは、とっく破局しているんです」(スポーツ記者)

破局の原因は、ロランの姉・滝川クリステル(たきがわくりすてる=31)というのがもっぱら。

「3人で会食した際に、ガブガブ飲んでガハガハ笑い、エロ話もバンバンする観月に、滝クリがドン引き。『あのヒトはちょっと…』と交際に反対したといいます」(前出のスポーツ記者)。

とはいえ、かつて観月は「売れない男が好き」と公言していただけに、永井との交際はにわかに信じがたい。

その点について、同誌は夕刊紙記者のこんな発言を紹介している。

「昨年末のドラマ『肉体の門』では体当たりの陵辱シーンに挑むなど、仕事に燃えている。“役も男も、食えるものはなんでも食う”気になっているのでしょう」

デビュー当時は“伝説の美少女”といわれた観月もすっかり“大人”になったものだ。(松野)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 永井大 | 滝川クリステル
【キーワード】
観月ありさ 永井大 滝川ロラン 滝川クリステル 破局 滝川 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau