宮沢りえ、「赤ちゃんを授かりました」と“でき婚”を正式発表
(02/14)

女優の宮沢りえ(みやざわりえ=35)が13日夜、マスコミ各社にファクスを送り、一般人男性との“できちゃった結婚”を正式に発表した。スポーツ各紙が一斉に報じている。

それによると宮沢は現在妊娠6カ月で6月に出産予定。「わたしの大きな夢でもあった、赤ちゃんを授かりました」と報告した。男性とは07年末に知り合ったといい、「彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたい」と、理想の家族像を披露した。 

今や女優として確固たる地位を築いている宮沢だが、その一方でその人生はスキャンダルの連続だった。人気絶頂だった91年にヘアヌード写真集「サンタフェ」を発売。翌92年には貴花田(現貴乃花親方)との婚約(後に解消)で世間をアッと言わせた。

その後も激ヤセ騒動、市川海老蔵(いちかわえびぞう=31)やサッカー元日本代表の中田英寿氏(なかたひでとし=32)らと浮名を流すなどした。

ようやく安住の地を見つけた娘に対し、かつて“一卵性母娘”と言われ、“りえママ”の愛称でたびたびマスコミに取り上げられた宮澤光子さん(59)は、現在、パリと日本を行き来する生活という。

ファクスを寄せ、「娘より出させていただいたコメントの内容は、私にとっても驚きではありました」と、妊娠・結婚について事前に知らされていなかったことに戸惑いを隠せないものの、「彼女がやっと女としての喜びに出会えた出来事と、心から喜んでおります」と娘の幸せを祈る母心をのぞかせていた。(松野)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 結婚 妊娠 できちゃった婚 貴花田 女優 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau