今度は本物! 出川哲朗、公式ブログで“女の口説き方"を指南!

先日放送された「アッコにおまかせ!」(TBS)で何者かに偽のブログを作成されていたタレントの出川哲朗(でがわてつろう=45)が誕生日の13日、公式ブログ「俺(おれ)の女の口説き方」を始めた。

「はじまり」と題したこの日のエントリーで、出川は「今日から俺の言葉を残していきたいと思う」と高らかに宣言。

ロケで南米のボリビアにいると明かし、

「こんな所で女の子と2人きりなら必ず落ちるだろう。
ただ覚えておいて欲しい。
女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない。
自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい。俺は、そうしてきた」(原文ママ)

と、「抱かれたくない男ランキング」で殿堂入りを果たした同一人物の言葉と思えないほど自信満々の言葉を綴っている。

反発必至と思われたコメント欄にも、
「兄貴の男気に惚れた」
「おもしろすぎる!
堂々とシュツエーションとか言えるところを尊敬します」
「グラス持ってる写真とかスベリ具合が天才です。勉強になりなす」(以上原文ママ)
などと賞賛の声が並び概ね好評のようだ。

一方、今回取り上げられた偽公式ブログは、放送された8日の夕方には凍結され現在は閲覧できないようになっている。

タイムリーな偽ブログ事件で本物の公式ブログスタートをアピールした形となったようだが、出川の口説き方指南の腕前はどこまで通用するのか…。(松野)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
出川哲朗 ブログ 偽ブログ アッコにおまかせ! 放送 公式ブログ 出川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau